スタッフインタビュー – 岸本 – 八千代ケアサポート株式会社
STAFF INTERVIEW

社員インタビュー

ライフスタイルに合わせた
柔軟な働き方ができる

三田店営業事務部 主任

岸本 文

Aya Kishimoto

三田店 2019年4月入社

Q.やりがいを感じる時は?

「岸本指名」をしていただけた時です。最初のお電話の時に私の名前を覚えていてくださって、ショールーム来店時に「岸本さんを」とわざわざ指名してくださる方がいらっしゃるんです。みなさま不安や悩みを抱えてまずはお電話くださると思うので、そのお気持ちに配慮しながら、常にベストな対応をしたいと思っています。また営業業務のサポートも行うのですが、担当している営業さんの成績がよかった時は、自分のことのように嬉しいですね。

1日のスケジュール

  • 9:00

    出社・朝礼

  • 9:30

    部署ミーティング

  • 10:00

    ケアマネジャーさまへの報告

  • 11:00

    介護保険等情報の入力作業

  • 12:00

    1か月分のレンタル実績報告一覧の作成

  • 13:00

    昼休憩

  • 14:00

    ショールーム来客対応

  • 16:00

    月次処理

  • 17:00

    翌日の納品準備(商品準備、契約書発行)

  • 18:00

    退社